千日の妄想を鍛とし、万日の妄想を練とす。

千日の妄想を鍛とし、万日の妄想を練とす。

主にテニプリへの想いを垂れ流し。他の作品の感想なども書くかもしれません。

モアプリがもはやお宝

 テニラビで見られる、キャラクターたちの新しい一面に日々癒されてます。

そのありがたみだけでは満足できず、段々こちらも欲しくてしょうがなくなってきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:taerunoda:20190306163251j:image

 

 

 

そう、モアプリ。

 

 

 

今更過ぎて買うタイミングを逃していましたが、煩悩が溢れてとまらなくなったので購入を検討。

よしっアマゾンで検索!!!24,999円!!!!?

目ん玉とび出ました。

これは新品の価格だったので中古も見てみたところ、そちらも状態の良いものは7,000円台から。

定価は5,000円ですからね。どんだけ~。

 

まあ7,000円台ならしゃあないか…と中古のものを一旦カートに入れました。

しかし、時は真夜中。いつだか雑誌で「ネットショッピングは朝にしよう!夜は頭が働かないので、いらない買い物をしがちだよ!」と見たのを思い出したはむをは購入を保留したのであった。

 

で、はむをの脳内はモアプリを「いらない買い物」に仕分けた訳ですが、結局は数日後、某中古ゲームショップで見つけてしまったのであっさり買ったのでした。

実物を目の前にすると自制心というものはなくなりますね。

(ちなみに6,600円でした。そのままアマゾンをポチるよりは多少お得だったかも。)

 

それにしてもこれだけ強気の価格設定なのは、やはり需要がまだまだあるのですかね。

ゲーム全般にはあまり詳しくないので、業界では珍しいことではないのかもしれませんが。

でもテニプリを好きな人がそれだけ多いということなら、とても嬉しいです!

 

ゲームの感想はまた別にレポートできればと思います。

さっそく柳ルートを終えましたが、プレイ中興奮し過ぎてリアルに「うひっ」とか「ぐふう」とか声が漏れました。

いらない買い物に仕分けてしまい、大変申し訳ありませんでした。

 

 

 

おわり。